俺サイクル

アラフォー世代からの快適な過ごし方を発信しています。

Bontrager Circuit Asia Fit Mips Helmetを購入しました。

f:id:Akiocchi:20200511200645j:plain

トレック乗りの定番ボントレガー

まだまだコロナショックの出口は見えてきませんが、

いつまでもこの状態が続くこともないですよね。

 

明けない夜なんてない。

きっと夜明けは来るはずです。

 

ちょっとカッコつけてしまいました。スンマセン。

 

そして、コロナ解禁となった日には、

大手を振っていきたいんですよ、

ロングライドに。

 

そして、サイクリングに行く日のことをたまに想像、もしくは妄想したりなんかして時を過ごしています。

 

⇒完全に危ないオッさんですね。

 

”その日”が来た時のために準備万端にしておくことが

今の楽しみとでも言いましょうか。

 

この外出自粛が続き、外に買い物に行けない分、買い物が趣味の私は、どうしてもネットショッピングの比率が上がるわけです。

 

そういうわけで現在私、

猛烈にネットショッピングで買い物しています。

 

買い物がストレス発散になってるみたいな。

 

www.orecycle.net

 

www.orecycle.net

 

www.orecycle.net

 上の記事3本は、自転車部屋の快適アイテムを購入したのですが、

私の大好きな【サイクルパーツ】は全然購入していませんでした。

 

忘れていた訳ではありません。

もちろんこまめにチェックしていましたよ。

 

そんな時に見つけてしまったんです。ラクマで。

 

ラクマでBontrager Circuit Asia Fit Mips Helmetを購入

 

 

f:id:Akiocchi:20200426140040j:plain

メルカリの取引画面です。

実は私、このヘルメットの色違いを持っているんですが、ひきつけられたのはこの価格です。

 

新品未使用送料込み3,500円

 

新品未使用でこの価格はやばくないですか?

買うなら今でしょ!ということで、反射神経でポチっていました。

 

安すぎます。

 

メルカリやラクマにはたまにこういう掘り出し物が出てくるんです。

 

私は結構そういう当たりを発見することが多いです。

 

下は色違いのボントレガーのヘルメットを購入した記事になります。
www.orecycle.net

 

 購入した翌日に届きました。

f:id:Akiocchi:20200426135112j:plain

ボントレガー CIRCUIT MIPSヘルメット

今の時代、ほんとすぐに物が届きますよね。運送会社の方に感謝です。

f:id:Akiocchi:20200426135154j:plain

ワクワクの一瞬

実際に確認すると、正真正銘未使用品でした。

 

ピカピカのサラピン。

 

当たりを引きました。ラッキー!

f:id:Akiocchi:20200426135316j:plain

カラーリングが素敵

私の愛車【トレックマドン4.7】のカラーリングとも会いますので、とっても満足してます。

 

ちなみに私の愛車はこちらです👇

 

www.orecycle.net

 安心のMIPSも搭載しています。

f:id:Akiocchi:20200426135338j:plain

MIPSステッカーがいいですね。

 

f:id:Akiocchi:20200426135442j:plain

内側はこんな感じ

サイクリングに出かける日まで、部屋のオブジェとしての役割を果たしてくれそうです。

f:id:Akiocchi:20200426135507j:plain

新たなアイテムの仲間入りです

 

ちなみに、このヘルメットにも興味津々です👇